「かねうじ整骨院」では、交通事故治療も行っております。

交通事故後の身体の不調や不安を抱えている方は、お気軽に当院までご相談ください。

状況にもよりますが、自動車保険の自賠責保険と任意保険を使うことによって、患者様にお支払いいただく窓口での負担額は、実質なしのケースが多いです。ただし、状況によっては自賠責保険が適用できないこともあるので、注意が必要です。

交通事故による症状は、交通事故の状況など、患者様によって異なるため、どのような症状が出現しているのか、きちんとお話をさせていただく必要があります。

身体のどこに痛みや痺れが生じているのかなど、お話をお聞きして実際に触診を行って、どのような治療を目指すのかを患者様それぞれに治療の計画を立てて行きます。

交通事故に遭われた方は、身体の症状だけでなく、心労も大きな負担となります。

交通事故の治療に伴う「各種保険適用」「診断証明書」「慰謝料」など当院でできる範囲の対応をさせていただきます。保険会社とのやりとりともサポートさせていただきますのでご安心ください。

交通事故治療でご不明の場合や心配がある場合は、実績のある広島市安佐南区の「かねうじ整骨院」までお気軽にお問い合わせください。